テルミン活動日誌

北海道小樽市でテルミンを弾いています

2023.06.新聞掲載

2023.06北海道新聞「さっぽろ10区」に掲載されました。

(↑この写真、手首のガングリオンがよくわかりますね。

多分、一番大きくなっていた頃だな~と、関係ない事を思い出しました。)

 

私の所属しているテルミンユニット・バブーシュカ北海道新聞で紹介されました!

嬉しいですねぇ。

いつかは小樽・後志版でも取り上げていただけるようにがんばります!

 

ライターさんとは、最初は別件でお会いしたのですが、その時テルミンをご存じの様だったので訊ねたら「コーネリアスですよね?」と言われ、コーネリアスファンの私は内心めっちゃ興奮しました。