テルミン活動日誌

北海道小樽市でテルミンを弾いています

2022.10.わくワク市70+1@小樽中央市場

2022.10.わくワク市70+1@小樽中央市場(北海道小樽市

小樽市民に愛される市場の周年イベントとして、テルミンアコーディオンで創業祭を盛り上げました!

午前の部と午後の部で合計13曲も😆💦

ドレスコードはロシアのおばあさん、だったかな?

 

「20年前にテルミンを知って興味を持ち、今日の演奏を絶対見たいと思って来た」という方や、
セッティング中でもどんどん話しかけてくるおじさま、おばさま達…😆
組合の方達もとても親切で、メンバーみんな中央市場が大好きになりました。

 

新聞の折り込みチラシに、われらバブーシュカが写真付きで!!

 

場内至る所にチラシが貼られていました!

 

春頃、中央市場のお花屋さんにマトリョミンを見せに行ったのがきっかけで、今回のイベントにお誘いをいただいたのでした。

ちなみに、その時バラのイベントをされていらっしゃったので、「バラが咲いた」を弾きました。