テルミン活動日誌

北海道小樽市でテルミンを弾いています

2024.04.28アンプHoneyTone用ケース

f:id:mmwr:20240428140710j:image

昨日、札幌市白石区で開催されたイベント・ストリートテルミンに遊びに行くついでに、区内にあるアウトドア用品店の秀岳荘へ寄り道した。

春のバーゲンセール中だったけれどブランド物が多く私にはお高いので眺めて楽しんでいたら、秀岳荘オリジナルのグッズを発見。

売り場のお姉さんがめちゃめちゃ明るく楽しい方で、思わず購入。

 

耐水性のある生地でできたポーチ?

マトリョミン用のアンプ入れにピッタリでは?!

元々385円とお値打ちなのに、こちらもセール対象で1割引。

f:id:mmwr:20240428140713j:image

f:id:mmwr:20240428140716j:image

やっぱりピッタリ〜。

フープは使う事無いだろうけど、ランドセルみたいに見えて可愛い。

 

=====================

サイト https://sites.google.com/view/mamiiotr

Twitter https://twitter.com/mamii_otr

Instagram https://instagram.com/mamii_ot