テルミン活動日誌

北海道小樽市でテルミンを弾いています

2023.07.Park Jazz Live@北海道神宮頓宮

2023.07.Park Jazz Live@北海道神宮頓宮(北海道札幌市)

テルミンをはじめて初舞台のPark Jaz Live 2022から丸一年、今年もPark Jazz Liveに参加させていただきました!

しかも今年は北海道神宮の頓宮!

頓宮?

Tongu?

ピングーの仲間?

そんな知識しかない私でしたが、無事本番を迎えました!

(間違って円山に行かなかった事、褒めてください)

昨年と同様雨のお天気でしたが、お写真がお上手な方が撮ってくださったのでとても絵になって嬉しかったです。

 

セットリスト

ルパン三世のテーマ

・Les Champs-Elysees

・モスクワ郊外の夕べ

加山雄三メドレー(夜空の星、旅人よ、海その愛、君といつまでも)