テルミン活動日誌

北海道小樽市でテルミンを弾いています

2023.05.岡村靖幸縛りのオープンマイクにおいでよベイベVol.1@Mellow

2023.05.岡村靖幸縛りのオープンマイクにおいでよベイベVol.1@Mellow(北海道札幌市)

ファンになったのは2020年とベイベ歴は浅いですが、私は岡村靖幸が大好きです。

DATE(ライブ)は3回しました。

 

その大好きな岡村さんオンリーのオープンマイクを開催すると聞き、条件反射で参加表明をしました。

コーネリアスもですが、私の好きな音楽は、同志はおろか、知ってると言う人が少なくて(私の周りだけ?)いつも一人でひっそりと楽しんでいるので、とてもワクワクしていました。

当日は、演奏の他、いつから好きになったのか、どんなところが好きかなど、今までため込んでたものを開放しましたw

皆さんの岡村ちゃんエピソードも聞いてて楽しかった…!

演奏の順番を決めるくじ。

裏面に番号が書いてあります。

 

ライブグッズを身に付けて参戦しました。

新型コロナ感染予防の為の不織布マスクも勿論、ピーチマスクを着用しました。

消耗品なのでここぞという時にだけ使っています。

 

www.youtube.com

♪イケナイコトカイ/岡村靖幸

 

www.youtube.com

♪どんなことをしてほしいの僕に/岡村靖幸

 

ほぼ、ネタですw