テルミン活動日誌

北海道小樽市でテルミンを弾いています

2022.08.おたるストリートピアノJAM@サンモール一番街

2022.08.おたるストリートピアノJAM@サンモール一番街(北海道小樽市

小樽市内5つの会場で同時開催のストリートピアノイベントで、マトリョミンを演奏しました。

ピアノを弾けば他の楽器との合奏もOKとの事で、バブーシュカの鍵盤担当・ゼンスキーさんのピアノに合わせ、ワンノート・サンバを演奏。

ドレスコードはありませんでしたが、3人ともワンピースでした。

 

マリマリモットモアとミドーリンは、マトリョミンと相性抜群のHoneyToneのアンプですが、私は当時それを持っていなかったので、BOSSのKATANAを使ってますね。

買ったばかりではありましたが、このあとすぐ売ってしまいました。

なつかしい。

 

イベントの方が撮ってくださった写真。

ゼンスキーさんカッコいい。

ネコはどの角度から見ても目が合うのです…。

 

演奏後、旧手宮線でマトリョミンの練習と撮影大会をしました。