テルミン活動日誌

北海道小樽市でテルミンを弾いています

2022.08.グリーンロードビアガーデン@花園グリーンロード

2022.08.グリーンロードビアガーデン@花園グリーンロード(北海道小樽市

小樽の飲み屋街・花園町の飲食店が中心となって開催されたビアガーデンで、まだまだ夏の日差しの下、テルミンの演奏と体験を行いました。

 

今回はドレスコードは決めてなかったと思いますが、3人とも揃って麦わら帽子でした。

 

体験は大人の方にも大人気!
テルミン体験のアナウンスが聞こえたのでやってきました」というご近所の方や、
ジミー・ペイジ!」とモノマネ(?)をされる方などなど。

そしてやっぱり演奏スタイルがみなさん個々に違っていて興味深かったです。
今回は、手の甲を向ける方、
ピッチアンテナの下まで丹念に鳴らす方…
沢山の方達に弾いてもらえて楽しかったです!

 

日陰がなくてめっちゃ暑かったー笑