テルミン活動日誌

北海道小樽市でテルミンを弾いています

2024.03.09運プラで遊ぼーが新聞に掲載

f:id:mmwr:20240312133726j:image

観光協会のブログに私が企画したイベントが紹介されたニ日後、北海道新聞から電話がかかってきた。

私の他にも、運河プラザ閉鎖を惜しみ開催する音楽イベントがあるので記事にしたいそうな。

もちろん快諾しイベントの内容を話したりなどしたのだけど、思いや意気込みを聞かれると途端にテンパって支離滅裂になってしまった。

テルミンを人前で引く時のMCもだけど、本当に私は喋りが救いようのない下手さで嫌になる。

それでも流石記者さん、きれいにまとめてくださいました。

敬服いたします。

f:id:mmwr:20240312133730j:image

イベントの前日に歳とるけど、一応現時点の年齢を答えといた。

 

ちなみにその日の一面。

f:id:mmwr:20240312135138j:image

 

=====================

サイト https://sites.google.com/view/mamiiotr

Twitter https://twitter.com/mamii_otr

Instagram https://instagram.com/mamii_otr

メール whiteriver.mami@gmail.com