テルミン活動日誌

北海道小樽市でテルミンを弾いています

2024.01.25&26JR運休

f:id:mmwr:20240131132124j:image

f:id:mmwr:20240131132134j:image

今月上旬は記録的大雪でストップしましたが、今度は強風による高波の影響で二日間もJRが運休しました。

札樽間のバスは数時間待ちだったとか…。

小樽築港〜銭函は海沿いギリギリを走るのでお天気が良い日は最高の眺めなんですけど波は来ないのかな?と常々思ってましたが、やはり大丈夫ではないんですね。

「昔は波が来ても走ってたのに、この程度で止まるなんて(怒)」というツイートも散見しましたが、いやいや危ないでしょーが(苦笑)。

 

ちなみに余市方面は三日間ストップしたそうです。

f:id:mmwr:20240131132142j:image

f:id:mmwr:20240131132152j:image

 

f:id:mmwr:20240131134008j:image
f:id:mmwr:20240131134004j:image

穏やかな時の様子(夏と冬)も貼っておきますね。